それはVFR800氏からかかってきた電話に始まりました。

「いくっ!」

それは、今までだと「これから深夜のお山に繰り出そう!」という意味です・・・(^^)

そう、VFR氏の車に乗せられて深夜の峠をドライブするというものです。
車ではほとんど乗り物酔いをしない私でも、ちょっと(笑)

ところが、この日の電話はちょっと違いました。
「明日、休みなんですが何処かに行きません?」という事らしいです。それもVFRではなく、VFR氏が借りているセローという事。それなら、決戦ではなさそうです。一安心!

東名高速の海老名SAで待ち合わせをして、丹沢までトコトコと走ります。天気も良いしそれほど寒くはなく、なかなか快適です。
丹沢方面では、普段なかなか訪れない林道も行ってみます。長さはあるのですが、ほとんどが舗装されているピストン林道です。この日はたまたま(?)最後の数百mに残っているダートも入りれました。ここまで上がるのは私も初めてです(^^)

林道の行き止まりにて。
SANY0246.JPG

セローとシェルパ。
SANY0247.JPG

VFR氏もちょっとしたダートを走れるバイクが気に入った様子です。買うの待ってるからねぇ!(ニコニコ)