VFR800氏とミニ・ツーリング
それはVFR800氏からかかってきた電話に始まりました。
「いくっ!」
それは、今までだと「これから深夜のお山に繰り出そう!」という意味です・・・(^^)
そう、VFR氏の車に乗せられて深夜の峠をドライブするというものです。
車ではほとんど乗り物酔いをしない私でも、ちょっと(笑)
ところが、この日の電話はちょっと違いました。
「明日、休みなんですが何処かに行きません?」という事らしいです。それもVFRではなく、VFR氏が借りているセローという事。それなら、決戦ではなさそうです。一安心!
東名高速の海老名SAで待ち合わせをして、丹沢までトコトコと走ります。天気も良いしそれほど寒くはなく、なかなか快適です。
丹沢方面では、普段なかなか訪れない林道も行ってみます。長さはあるのですが、ほとんどが舗装されているピストン林道です。この日はたまたま(?)最後の数百mに残っているダートも入りれました。ここまで上がるのは私も初めてです(^^)
林道の行き止まりにて。
セローとシェルパ。
VFR氏もちょっとしたダートを走れるバイクが気に入った様子です。買うの待ってるからねぇ!(ニコニコ)
> 林道の行き止まりにて
え!?ここからが決戦じゃないんですか?(ぉぃ
のっとさん、どもども?!
いや、大人ですから遊歩道には入りませんのよ(^^)
あ、ここから先って走れるんだ。(笑)
写真撮ってあげるから滝まで行って来てね>Levico氏
買うのか? 赤い子...ドキドキ
ほほほっ、私は大人ですから、遊歩道を走ろうとは思いません。
あれより先は入ったら最後、Uターンもできないでしょう。そんなところに、私は行きたくない・・・
もっとも、徒歩で歩いて滝は見に行ってみたいな。