ワハハ系オフロードバイクとして、前から気にはなっているんですよ4stのミニモト。
ピットレーサーというジャンルになるのかな?あのちっちゃいCRFとかXRの50ccのやつね。最近はTT-Rとかもでてきたし、一部で盛り上がっているらしい。

これだと楽しく楽しく遊べそうじゃないですか。ナンバー無しでもこれならフィットにも積めそうじゃないですか( ← ここ重要)。

ではなぜ手を出さないのか。それはこの手のバイク用パーツではとっても有名なPEAKさんがとても近くにあるのですよ。

DSCN1868.JPG

写真を撮っていたのに掲載を忘れていたので追記しちゃいました(12/2)

Levico家とPEAKさんは、不動産屋表記だと徒歩5分。マジメに測ってもたぶん徒歩10分位。小学校の学区は同じです(笑)度々「近い!」と書いているラフロ川崎店の1/3位の時間&距離で着いちゃう!

と言う事は、「そんな近くにあるなんて羨ましい」という方もいらっしゃるかと思いますが、Levicoの事ですから始めてしまうとドップリ・・・で、ン十万もするパーツに金銭感覚が麻痺しそうです。
あ、大人仕様にしてもお手軽に遊べるんですよ。ただ、Levicoの性格だと物欲に支配され・・・が怖いのですね(笑)

そう言えば、PEAKの社長さんは今は閉店となってしまいましたが、ダートフリーク川崎店の店長さんだったとか。

ダートフリーク川崎店が営業していた頃の事は全然知らないのですが、当時の住所を調べてみるとLevicoが小学校6年まで暮らしていた町内じゃない。小学校の学区内(またそれか!)そのまま住んでいれば徒歩10分(?)
何かの因縁????(爆)

一方的にですが、なんとなく親しみを感じているのですけれど・・・あえて封印中(笑)