久々にTtplさんを覗いたら(買ってはいないけど、チェックはしている)、すげーっ!アイテムを発見してしまったのです。このセンス、ツボにはまってしまいましたよぉぉぉ(^^)

そのツボにはまったアイテムとは・・・これだ! ← 見たい人はクリックしてね!

分かる人には分かる。分からない人にはまったく分からない。ぐふっ(^^)

「なぁんだ、Levicoの野郎は何を楽しんでやがる!」という方は、下の追記を見てね!

2輪のオフ車乗りとか、オンでもレース好きの人なら分かりますよね??ふふっ!

ここをクリックしてトップバナーの右側アタリ(12/1現在)を見て頂ければ宜しいかと。

でもなぁ、このアイテムを活用するには子供がいないとね。子供の前に嫁さんが必要だし、嫁さんの前にLevicoが大人にならないと。あ、オイラが着ればいいのか!!(笑)