いろいろなテレビ番組が自動的に録画されているLevico家。
今日(昨日)はTBS系の「うたばん」が録画されていました。ボーッと流していたら、プリプリピンク(元モー娘。のメンバーなどで構成されているらしい。オジサンには懐かしい顔ぶれだ)がでていました。
その中で、中澤さんに「みすじ通り」と言っていましたね。MCの石橋さんがちょっとした説明をしていましたが、笑えました!

ただ、夜の赤坂「みすじ通り」を知らないと笑いが半減するかもです。たまたまLevicoの会社は以前赤坂にありましたので、かなり笑ってしまいました(爆)

画面を見る限りでは、若いメンバーで構成されたプリプリピンク以外はあまり笑いがなかったようですが、さすがに中澤&稲葉組は分かるようで・・・特に稲葉さん・・・あなた笑いすぎです!(笑)