コーチェラへ行っている3人。1週目のセットリストが「全身蜂の巣」さんにありました。

あくまでも現地で観た方からの情報で、非公式とのことではありますが・・・

  1. STORY
  2. FUTURE POP
  3. エレクトロ・ワールド
  4. Tiny baby
  5. If you wanna
  6. FUSION
  7. edge
  8. だいじょばない
  9. FAKE IT
  10. FLASH

これはヤバいね。

STORYはSXSWでも披露している定番。2~5曲目まではちょっとカワイさもありながらもカッコいい。
でもね、6曲目のFUSIONから9曲目のFAKE ITはライブでえらく盛り盛り上がって&カッコいい曲をつなげて突っ込んできたね。
熱心なファンじゃ無くても広く知られているポリリズムとかチョコレイト・ディスコだけじゃ無く、日本のライブでは定番でもあるPARTY MAKERを入れてこないあたり。
片鱗はFUTURE POPツアーとか、横浜アリーナでのカウントダウンライブにも感じられますが本当に攻めている。
たぶん、国内で20曲くらいの時間があれば途中で緩急もつけられますが、10曲で海外のフェスですからね。

If you wannaって単体で聴くいても良い曲なんですが、途中で入る重低音の音色はFUSIONにつながりますね。良く出来てる。
2週目のライブの模様はYouTubeで日本時間の4月22日(月)夕方にあるらしいですが、楽しみですね。