来ましたよ、セットリスト。
※セットリストは現地へ行かれた方などからの情報で非公式です。

1週目 2週目
1 STORY STORY
2 FUTURE POP FUTURE POP
3 エレクトロ・ワールド エレクトロ・ワールド
4 Tiny baby If you wanna
5 If you wanna FUSION
6 FUSION edge
7 edge だいじょばない
8 だいじょばない Pick Me Up
9 FAKE IT FAKE IT
10 FLASH FLASH

2週目はセットリストを少しだけイジってきましたね。
で、FPではちょっとカワイイ感じのTiny babyを取りやめて、後半のアッパーの曲を前倒し。
その間にPick Me Upを突っ込んで来たという、本当に攻めたセットリスト。

確かに海外フェスなので、踊れる曲をつなげた攻めではあるものの、あくまでもいつもの曲,いつもの自分達のパフォーマンスで勝負を仕掛けていると思いますよ。
この辺はMIKIKOさんも初の東京ドームの時を始め、「いつもの自分達でやり遂げる」という事を語っていますので、普遍のテーマなんでしょうね。

1週目が終わってベストアクト16に選ばれる等があったとは言え、2週目のステージ開始前はやっぱりお客さんが少なめだった様子。
でも、ステージが進行するにつれ、どんどんオーディエンスが増えていくというのは日本のフェスでも起きていたそうですから、やっぱり知名度だけではなく力もあるのでしょうね。

しかし、このセットリスト・・・・10曲なんですが日本でも観てみたい。
熱いファンクラブ限定のステージでこのセットリストなんていったら、パフォーマンス終了後に悶絶して倒れるファンが続出でしょうね(笑)