忘れた頃に時々コメントを頂くのが西濃運輸さんの配達が遅いよね・・・と書いたこちらのエントリー
5年以上前に西濃運輸さんにお願いした荷物がなかなか届かない事(愚痴)を書いたもの。
不思議とこのエントリーにはコメントを頂きますね。

このBlog、時々Googleさん等の検索エンジンで上位に出ることがあります。
先の西濃運輸さんのエントリーはGoogleさんで「西濃運輸」と検索すると、トップに表示されていた時期もありました。つまり、西濃運輸さんの本家サイトより上位にでてきちゃっていましたよ(笑)
※これ以外だとPerfume・かしゆかの変態丈。結構長い間トップだったし、イギリス版のGoogleでもなぜだかトップで表示されていましたね(笑) → 今、確認したらかな~り上位で表示される・・・(爆)

西濃運輸さん関係の検索で、今は上位に表示されることはほぼ無いとは思いますが、それでもコメントを頂くという事は・・・やはり今でも配達の遅延とかが頻発しているのかしら。