YouTubeも、莫大な広告料収入を得ているYouTuberという存在が注目を集めていたりします。
小学生の「なりたい職業」で上位にYouTuberが挙がっているそうな。
そんなYouTuberもトラブルが色々ありますよね。ドローンを落として規制強化に繋がったり、注目を集めようとした結果犯罪まがいまでやってみたり。最近はインタサイダー取引の疑いで炎上というのもありましたね。

そんな中、ほのぼのしているのがメルヘン製作委員会という人のライダーシリーズ。
顔はヘルメットのシールドに隠されていますが、ロリータバリバリの衣装だったり(笑)

最近は北海道ツーリングシリーズが始まりましたよ。
しかし、あんなピンク色っぽいテントがあるんだねぇ~(^ ^)

そして、こちらは結構有名な釣りの動画を上げている釣りよかでしょう。
もうね、本当に有名ですよ。TVでも葉加瀬太郎さんが夢中と取り上げられたり、私が釣りをしていると近所を通りかかった人から「つりですかぁ~!?そうそう釣りよかでしょうって知っています?」なんて話しかけられる事も度々です。

こちらは有名な!?、岸からルアーを投げて大きな鯛が釣れた動画ですよ。
釣りをやっていると、「岸からルアーで鯛が釣れるなんて!」という世界が起きていますからね~
※ちなみに、黒鯛は結構釣れるみたいです。

こういう動画はいいですよね。
人に迷惑をかけないで、多くの人の興味を惹く動画♪