えぇ、先週行ってきました。東京オートサロン。実は初めてです(笑)

ピストンさん曰く、「お姉ちゃんと車のチューニングショー!」との事ですが、私としてはモーターショーよりも面白かったです。新技術のお披露目なコンセプトカーよりも、身近な車がイジってある方が親しみが持てるし好み好み。

なかなか興味深かったのが、トヨタのモリゾー社長でしょうか。勿論、トヨタブースで色々と発表する事もあるのでしょうが、それ以外では結構会場内を歩き回って知り合いらしい出展者の方へ気軽に声をかけている姿も見られました。
IMG_0249
ブースを見て回るモリゾー社長。

しかしねぇ、勿論デモカーなんですけれどね、ランボルギーニとかレクサスのLFAってこんなにゴロゴロしている普通の車でしたっけ?
街中でプリウス並みに走っていてもおかしくない位の展示率(笑)
IMG_0227

IMG_0232

IMG_0233

IMG_0234

 

IMG_0237

そういえば、カスタマイズお姉ちゃんの写真はほとんど撮ってないや!(笑)