夜に降雪が予想された昨日、久しぶりにタイヤチェーンを買ってきました。前回チェーンを買ったのは、ステップワゴン用だったかなぁ~(笑)

もう10年近く前になりますが、某オートバックスで本業が休みの時にバイトをやっていましたが、たまたま雪が降った日の勤務は大変でしたねぇ~。まさに戦場の様な売り場でしたから(^ ^)
ところが、昨日は夜に雪が降るという予報だったからか、それともそれほど降らないという予報だったからなのか・・・売り場は閑散としていて店頭在庫も豊富でした。
ステラ君は車内が狭く保管場所が限られているので、今回は金属チェーンです。
今年は大雪になる可能性が予想されている様ですので、大雪の本番を迎えるこれからですのでちょっと安心(^ ^)