読売新聞の夕刊に今週小さな囲み記事が連載されていたオバアチャン。その名もDJ sumirock。
なかなかカッコいいんだ、これが。

DJ sumirockは御年80歳。日本だけではなくヨーロッパでも回しているらしい。夢はニューヨークでまわすことだとか。
そして、東京の中華料理屋さんでいまだに腕を振るっているらしい!

こういうお年寄りってカッコいい。年齢を感じさせないのよ。
そういえば数年前に亡くなった母親方の祖母も70歳位からゲートボールを覚えて、80歳の頃には地域の人に教えていたもんな。
DJ sumirock、テクノにハウス、ジャズにシャンソンまで回すらしい。シャンソンまで持ってくるのは若いだけじゃできないもんな。

それにしても・・・鉄腕アトムからのクラフトワーク・・・脱帽です!(^ ^)