この秋はPerfume関係のイベントが目白押しなわけで、Perfumeつながりの人達も日々熱くなっています(^ ^)

その中でやっぱり楽しみなのがダンスコンテスト。「魅せよ、JPN」,「魅せよ、LEVEL3」ときて今回は「魅せよ、武道館!」ですよ!
以前にも書きましたが、たまたま(偶然)のきっかけで、第1回優勝の就職氷河期(のmeg.さん)とは何度か遊びましたし、第2回クリエイティブ賞のそうでないひと、ユキジさんとは昨年の代々木でご一緒したりしています。

第2回の決勝大会は会場で観たのですけれど、ダンスの事とかが分からなくても楽しめるし感動できます。
今でも記憶に残っているのは中学生の女の子が1人で踊ったprofumoさんかなぁ?
彼女、3人娘(とかMIKIKOさんや関さん)の前で踊って、踊り終わったら感動で号泣。観ているほうまで泣けちゃいましたね?

そんなダンスコンテストのことを特集しているナタリーさんの記事はこちらっ!