バイクに乗っていて、休憩とかで停車しますよね?
まぁ、ヘルメットがハンドルにかけてあるのは普通。これがツーリングなんかだと、ジャケットとかカッパが干してあったりします。特にカッパは長距離ライダーが多い北海道では良く見た光景。

先日、近所のショッピングモール(?)にバイクを止めて、周りを見回した時に感じた違和感がこれ。
IMGA0930

何だろう??何に違和感を感じたのだろう??

IMGA0929

そうだ!靴だ!!!(^ ^)

このバイクに乗ってきたライダーさん、どーしたのだろう??
きっとスーツで乗ってきて、ここで革靴に履き替えたので置いていったんだな??と解釈しました?

ちなみに、私が用事を済ませて1時間半後ここに戻ってきた時にはバイクはありませんでした。勿論、靴も!(^ ^)