30日の深夜23:30。名古屋のお客さんから電話あり。
どうも館内のネットワークが全滅したらしい。あぁ。

全滅では行かねばならない。ええ、行かねば。

と言う訳で、行ってきました名古屋。
朝の8時には着かなくてはならないので(後述)、いつも通りR246をカッ飛びますが8時は無理。
という訳で、長泉(?)から新東名でブイブイ。しかし、XR230だと新東名はひたすら真っ直ぐで平坦な道としか思えない。
更に全開でもお巡りさんに怒られないスピードだし、割と山の中を走るので景色も山しかない(笑)

8時過ぎに現場着。早めに終われば元々予定されていた埼玉の本庄まで行かなくちゃならないのだけれど、現場対応終了がお昼過ぎなのでそのまま帰宅する事に。

帰りはいつも通りR1からR246につないで帰ってきましたが、御殿場を過ぎて休憩中にXR230の下の路面に黒い点々をを発見。あれ?

どうもぶん回して帰ってきたらオイル漏れしているみたい(;_;)
全部抜けるほどじゃないけれど、やっぱり回したまんまひたすら走るとこうなるのね。。。空冷だしね。。。
それでもシェルパとかセローよりはまだ良いか・・・な??(^ ^)

ちなみに、夏場なのでオイルはWAKO’sさんのWR50S(20W-50)っていうのです♪

余談ですが、今回は23時間で約750km(うち高速道路が250km)と仕事と日帰り温泉を満喫してきました。まる。