今日はPerfumeの生Ustreamがありましたよ。
もうしばらくバレンタインなんて縁がない生活ですが、毎年恒例のP.T.A TVで救われているんだな(しくしく)

では、生Ustreamからスクリーンショットを。

こんな感じですよ?
20140214_perfume1

とにかく、ユルイ。自由自由(笑)
20140214_perfume2

自由すぎて、連れてきた猫と遊び始めるかしゆか。
※ちなみに、動物好きで色々と飼っている事は有名なかしゆかですが、猫を飼っていたのは今回初公開。そして初披露。
20140214_perfume3

モニターを見ているようです。「リヨン君、映っているかな?」
20140214_perfume4

ごくごく。
20140214_perfume5

かしゆかはミカンがむけないのですって。あ?ちゅんに指導を受けるかしゆか。
カメラマンはのっち。
20140214_perfume6

結局、二人がむいて・・・「ちょうだい」。
20140214_perfume7

今日も美人なのっちさん。ある意味では男前。
20140214_perfume8

自由に見えて意外にちゃんと進行係を務めるあ~ちゃん。
20140214_perfume9

今年は(も)、のびのびと自由な3人。1時間番組なのですが、メールとかのネタはあるものの、流れはその場のノリで決めていきます(笑)
自由すぎるのは毎度の事ですが、今回も21時から22時の1時間番組が・・・終了したのは30分オーバーの22時半。
終了予定の22時を過ぎてから新しい企画を始めるし(笑)

で、3人娘のUstでは定番の「Twitterのトレンドに登場しよう!」の企画。
視聴者がTwitterで「PTATV」とかをつけて呟き、トレンド入りを楽しむのですが、今日も色々とお題がありまして・・・
「PTATV」とミカンがむけないかしゆかを起点に「はっさく」というトレンド入りを狙った時の事。

20140214_perfume10

そう、私のTweetの上には原発事故後に「やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識」という本を出版された田崎先生が!
※田崎先生の本と、その原文(?)が掲載されているサイトは以前紹介しましたね!

先生がPerfume好きというのは知っていましたが、今回もトレンド入りに果敢に参加!(^ ^)/