3人娘のファンの方なら、多くの方の記憶にあるだろう彼女。

Perfume_Taiwan

台湾在住のPerfumeファンの方で、昨年末に放送されたNHKの特番で3人娘の事をとてもキラキラとした笑顔で語ってくれた方。
音楽三昧さんでそれらしい書き込みがあり、検索をしたところ台北だよりさんで彼女の訃報を知りました。

勿論、私とは面識はありません。
でも、画面から流れてくる彼女の笑顔は本当にキレイで見ていてホッとする笑顔だったのです。台湾へ行く事があったり、彼女が台湾から日本へ来る事があったら、1度はお話してみたいな!と感じさせるとても記憶に残った方。

ミュージシャンが「音楽で世界を変える!」と言う事がありますが、全く信じていなかった私。
でも、彼女の笑顔を見て、台湾やシンガポールに先日のLVではヨーロッパファンの方を見て、「音楽がキッカケで色々な国の人と仲良くなれるかもな」と思ったものです。

まだ3人娘と同じ歳。とても残念です。


追記です。

彼女(張逸晴さん)への弔文が台湾のファンクラブに掲載されているそうです。パワーわんこさんに教えていただきました。
http://www.ptt.cc/bbs/Perfume_desu/M.1375456245.A.FB4.html

悪性リンパ腫だったようで、病気が見つかってからわずか1か月半くらいでこの世を去ることになってしまったとか。
悲しいです。