3人娘のチケット、取れました!!いや、取れすぎです!!(笑)

今まで3人娘チケットは意外に取れませんでした。例えば、JPNツアーだと同じ会場の2Daysであれば片方が取れるか両方ダメか・・・
なので、埼玉スーパーアリーナの2Daysに新潟と名古屋の2DaysをFC先行で申し込んで、やっと埼玉が1日分とれました。
だいたいチケットが取れると、同じ会場では取れなかったんです。
で、2大ドームツアー。東京ドームの2Daysと大阪を1日申し込みました。「どれかとれたらいーなー・・・」という感じです。

そしたら・・・ね、ドームの2日分と大阪の1日分・・・全部当選ですっ!!!(笑)

Twitterでは「当選報告会状態」だったんですが、落ちたという人を見かけませんでした。みんな保険で複数申込みをして全部通っちゃった!(笑)
嬉しさを通り越して「チケット代、払えない・・・」報告会になりましたよ(^ ^)

「そっかぁ?、そんなにチケットが取れるくらいだと人気もかげってきたか。よしよし」と思っていたらですね、「全滅報告」が上がり始めました。
どうも、同じ住所から別のFC会員番号で申し込むと無条件で落とされたみたいです。例えば、ご夫婦がそれぞれFCの会員で、別々にチケットを申し込んだら両方ともダメという具合。
一説では転売屋対策らしいのですが、どうもアルゴリズムをしくじったらしいです。なので、ご夫婦とか兄弟でそれぞれFCに入っている熱心な人は落とされる。私の様に一人で申し込むと通る(笑)

とにかく、12月25日の東京ドーム、チケットあります!どなたかどーですか??(笑)