仕事の方はやっと法律改正に対応するアップデート作業がおわった・・・かな?
認証機関での試験結果待ちです。

昨日、結局アップデートに関する合わせこみに時間が取られてしまって、お台場で開催された86アカデミーには参加できませんでした。申し込みも通って、参加費用も振り込んだのに・・・(T_T)
最近、こんなことばかり続いているなぁ。いや、最近じゃなくてこの10年くらいこんな事ばかりだ(笑)

LeeLooのアニキと電話で話をしていた時だったかな??
「そういう状況でも遊びに行くよね?」とあきれられてしまったのでした。

昨日は86アカデミーでしたが、先日は金曜の23時まで仕事。そのあと、はぐれっし部さんと踊りに行って、土曜日はもちろん朝から仕事。日曜から出張で、月曜日に帰ってきてから昨日までほとんど泊まりか朝帰り。
普通の人なら「遊びに行こう!」とは思わないようです。はい(^ ^)

いーのいーの、仕事も遊びも全力で楽しむの。それがLevico流!(笑)