今日の東京は猛暑日だったとか・・・知らずにバイクで走ってました(笑)

XR230のハンドルにRAMマウントでスマホを付けていたのですけれど、暑さで充電できない。充電できないだけならまだ良いのですけれど、熱暴走を起こしたのかリブートがかかりまくるっ!(笑)
家を出てからずっと充電させていて、それまでバッテリーの残量が90%だったのに、リブートがかかると「バッテリーの残量がたりず、起動できません・・・」だってさ!(爆)

で、とうとうバイク用のメッシュジャケットを買ってしまいました。
私、バイク乗りっぽい服装が嫌いで、レースの時にモトクロスウェアを着る事はありますけれど、それ以外は極力普通の服装で乗るようにしています。

できればTシャツとかポロシャツで乗りたいですし、極力そうしていましたけれど・・・暑さは良いのですけれど、日焼けが(笑)
で、コミネさんの型落ちが安かったので買いましたよ。早速パッドは抜きましたけれどね(^ ^)