この間の事。たまたまなんだけれど、秋葉原で一緒にお散歩とかをするバイトをしている・・・という人のお話を聞く事があった。
そ?いえば、メイドさんの恰好で一緒にお散歩をしてくれるお店があるとは聞いた事がある。

お話を聞いたり、ちょっとネットで検索してみたら・・・愕然。

例えば、1時間一緒にお散歩してもらうと、大体5,000円。プリクラを撮ったりすればオプションで1,000円とかかかるらしい。中には、握手1回とか膝枕10分とか後ろからハグ(5秒)とかオプションのあるお店もあるらしい。

これさ、たぶん楽しいのだろうし、お客さんとお姉さんの双方が納得しているから良いのだけれどねぇ?
私にはハグ(5秒)とかでお金を払える価値観はない。

なんだかなぁ。これで良いのかなぁ??日本の男性諸氏。