はい、変態丈の新作が2013年7月26日に追加されました!


このBlogで結構人気がある(?)のはかしゆかの変態丈(笑)
前回に引き続き、今度は時間を追って考察してみましょう。

まずはこれ。「コンピューターシティ」です。
20130716_cc
あ~ちゃん(真ん中)は長いのね。でもゆかちゃんはそうでもない。

20130716_ew
これは「エレクトロワールド」ですね。左のかしゆかは変態丈っぽいです(笑)

20130716_bcl
これは「Baby cruising Love」ですね。かしゆかは短いなぁ。
でも、あ~ちゃん(右)もゆかちゃんと並んでいるからとっても長いスカートに見えますが、冷静に観察すればそうでもない。

20130716_df
これは「Dream Fighter」ですね。短いのだけれど、前回も触れた様にブーツだから変態丈っぽくない。
それにしても、のっち(右側)はすごっ!

20130716_ord
「ワンルーム・ディスコ」。これは間違いなく変態丈っ!(笑)
あ~ちゃんのスカートはもっと長い印象だったのですけれど、そうでもないらしい。

20130716_girl
「不自然なガール」ですね。右のゆかちゃん、変態丈なんだけれど・・・そうは見えないデザインかと。

20130716_voice
CDのジャケットが3人娘の足をフューチャーした「VOICE」。結構あ~ちゃんが頑張ってます!(笑)

20130716_glitter
変態丈全開な「GLITTER」。スカートじゃないのですけれど、のっちが凄い。

20130716_sol
はい、移籍第一弾の「Spring of Life」。変態丈です!

20130716_samt
あえてこのアングルで!(笑)
「Spending all my time」です。衣装が制服をイメージしていますので、スカートの丈は一緒。

こうやって振り返ってみると、かしゆかは確かに変態丈なのですけれど、あ~ちゃんのスカートが印象よりも意外に短くて、かしゆかとそんなに差がないようにも思えます。

でも、これはやっぱり変態丈(爆)