昨夜ははぐれっし部関係でマッサージをされている「通称:いんちょ」のお店にお邪魔してきましたよっ♪

いんちょはまだまだ若いのですが、中々経験が豊富。
確かに、腕は良かったですよ(^-^)/

で、マッサージはいんちょにお任せでお願いしましたけれど、いんちょ先生曰く・・・「Levicoさん、パンパンです。疲れが酷いです」って言われました(笑)
私、昔から整体とかに行くと、「その若さで信じられない!」と言われるような酷い肩こりらしいのですけれど、自覚症状が全くないのです。なので、肩こりで辛いと思った事が無い。
今までは肩だけでしたけれど、昨夜は全身が酷いっていう事でしたね?。うみゅみゅ。

いんちょの考えで、最初は右半身だけマッサージをしてもらって、「はい!比べてみてくださいっ!」と言われたら・・・ですね。
マッサージをしてもらった右半身と、まだの左半身で面白い位に身体の軽さが違うのですっ!笑った!!

近いうちにホームページとか出来るみたいですから改めて紹介させていただきますけれど、小田急線千歳船橋のそばです。お勧めです。