「アニソンディスコ?第三回天下一舞踏会?」に行ってきましたよ(^-^)

いや、凄いなぁ?。あのハジケっぷりがたまらなく素敵です!
今回は約40分の出番でした。はぐれっし部さんは激しい踊りなので、ステージ上でパフォーマンスする人が交代しながら進行します。そりゃ、あれで30分以上は持たないでしょう?(^-^)

ところが、ステージ上で動画に映っていない方もステージの後ろだったり、オーディエンスのいるフロアで全開で踊っています。そう、40分間ノンストップで!

オジサンにはああいう体力ないや!(笑)
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=rptDlQ3CjXw[/youtube]

私、この3人が踊っている姿がとっても好きです。振り切って振り切ってハジケきった感じがたまらなく観ている私を幸せにしてくれますよ!(^-^)

20130113_hagure