鐵馬さんからコメントを頂いたのですが、「そう言えばCRF250Lでモタ車を作っているお店があったなぁ?」と思い、検索してみます。

ふむ、神奈川では青木輪業さんが作っているらしいですね。


写真は青木輪業さんより

やっぱりモタ車はカッコいい(笑)

ただ、個人的にはモタ車を通勤快速とか箱根の戦闘機に使いたいので、もうちょっとパワーがあっても良いかなぁ??とは思います。もっとも、「買ってから考えろ!」と言われそうですが(爆)


そう言えば、17inchのホイールってパンク修理とかタイヤ交換をやった事が無いですね。
21/18inchは度々やりましたが、17inchはDR-Zモタをタイヤ交換する前に貧乏でドナドナしちゃったからなぁ。

タイヤ、硬そうだし・・・ハイトが無いから大変なのかなぁ。
21/18inchでもSIRACで苦労したのですよね・・・うるうる