ラジオで喋っている面白いお兄さんピストン西沢さんですが、レースをやっているのは知っていました。
ただ、レース車両がFFばかりなので「ほんとはどーよ!」と思っていました(なぜか上から目線)。

で、ドリフトの練習に行ってきたとあったので、YouTubeで見てみる・・・

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=FJSeN91wtGc&hd=1[/youtube]

なんか、凄くやわらかいドリフトをするのですね。進入のアングルと飛距離はカッコいいなぁ。

喋りが上手くて(J-WAVEで毎日原稿なしで3時間半喋る)、音楽ができて(DJとしても有名だけれど、モーニング娘。のLOVEマシーンのアレンジは特に有名)、料理が上手くて(本も出している)、車の運転も上手い。
カッコいいなぁ?(^-^)

こぶとり食堂
こぶとり食堂 ピストン 西沢 講談社 2010-11-27
売り上げランキング : 186142

Amazonで詳しく見る by G-Tools