8月3日には「いやぁ?、美しいくらいに速かった♪」WR450FモタードをR246でナンパ。つい先日は遊園地さんのシェルパを環八でナンパしたLevicoでっす!(^-^)

今日はストラーダさんの帰りに府中街道を走っていて、KTM 690SMCのナンパに・・・?(笑)

府中街道を走っていて、信号待ちをしていたら後方からKTMがやってきて横に並んで止まりました。
それから信号が青になる度にKTMにつっかかって行くのですけれど、さすがに690ともなると速いですな(^-^)
WR450Fは元々がEDレーサーですから加速は速いですけれど、トップスピードはそれほどでもないはずです。ところが690クラスになるとパワーとトルクがあって、かつ、高速巡航ができる様なギア比ですからシフトアップしないでもトルクでビューンと加速していく。決してアクセルを開けている訳じゃないのですけれどね。

数km程併走しての信号待ち。ナンパしようかと思ってKTMのライダーをよく観察してみれば・・・女性の様ですっ!(驚)
ピンクのTシャツはわかっていましたが、よくよく見ると腕は細いし体つきも華奢です。そして何よりもヘルメットから束ねた髪がなびいています。う?みゅ、これは本当に女性だわ。

さすがに相手が本物の女性となると・・・内気なLevicoは声をかける事が出来ず・・・家に帰りました(笑)