放射能被害から逃れるために、埼玉から沖縄に避難された方のつぶやきのまとめ
で、オリジナル元ネタらしい記事

確かに電波は人体に影響がありますけれどね。
私は昔に大手無線機メーカーに勤めていましたけれど、放送局用の設備とか、レーダー関係のエンジニアは女の子の生まれる率が高いというのは事実。ただし、これはとんでもない出力なのですね。それでも影響が出るのは極近距離で長時間従事する現場の人で、それも全ての人に影響が出る訳では無い。

無線LANも影響がゼロとは言いませんけれど、限りなく可能性は低い。もっとヤバい携帯とかがありますからね。
呟いた方は、中国の奥地とか、モンゴル,アフリカとかに移住しないとね。そして、電波に頼らない生活をしないと。