はい、3人娘の新譜「Spending all my time」がやっと届きましたよ!(^-^)
いや、正確には不在中にAmazonさんから配達されていて、さっき郵便局まで受け取りに行ってきましたよ。
さっそく、iPodに入れてリピート中!

Spending all my time

う?ん、ティーザーを観て知ってはいましたが、Spending all my timeは今までとだいぶ感じを変えてきましたねぇ?。いや、これはこれで良いのだよ。世界に出る3人娘が新しい世界を見せてくれたっていう感じです。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=P2Y6XsYXhtw[/youtube]

ポイントでちょっと安心してHurly Burlyでまたやられるっていう印象ですか!?(^-^)

一番驚いたのが、3人娘の声に掛けるエフェクトがだいぶ変わった事。
今までの曲とは明らかに声が変わっています。これもまた良いのだけれどねぇ?(^-^)

Spending all my time Spending all my time
Perfume

ユニバーサルJ 2012-08-15
売り上げランキング : 206

Amazonで詳しく見る by G-Tools