タレント?モデル?のローラさん。最近はほとんどTVを見ない私ですが、数少ない好きな番組のサンデージャポンに出演する事があったので、私でも知っています(^-^)

サンジャポで見た時は、「なんだぁ??」と思っていましたが、最近前髪を左右に分けてすました顔でいるのを見た時に、「あれ?キレイな顔立ちだねぇ?」と見直したのでした。まぁ相変わらず喋るとタメ口でしたが(笑)

で、今度は歌手デビューですって。「またぁ、調子に乗って!」と思っていたのですが、YouTubeのteaserを見たら・・・あれあれ。
音楽音痴の私が聞いても、歌が上手じゃないっ!!ビックリ!!
この人、意外に奥が深いのかも♪

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=9_mYEErLgHA[/youtube]