ただ今、四国にて絶賛開催中な「The 24th Tour de Blue Island 2012」を仕事の合間にPCのモニタで追いかけている訳ですが、ラリーに出ているエントラントからTwiter等で上がってくるリアルタイムなレポートを見ているとやっぱり自分も「ラリーに出たいっ!」って思いますね(^-^)

まぁ、もう少し自営業が軌道に乗らないと、資金的にも時間的にも余裕がないですから、今年の北海道 4Daysとか九州4days(まだ詳細は未発表?)は無理としても、きっと秋に福島で開催されるであろうDoor of Adventureには出てみたい。

となると、問題はラリーに出るためのバイク。ラリー車として作ったWR250Rは先日お譲りしてしまったので、またラリー車を作らなくてはなりません。
ベースとなる車両はXR230 WADACHIとKTM 400EXC-Rがあるので、とりあえずバイクはOK。マップホルダーとかICOはどちらでも使いまわせるように、ミサイルさんにお願いしてセットアップして貰えば良いのかな?

あとはどちらを使うか・・・(貧乏なのに、ある種贅沢な悩み・笑)
どちらのバイクももう少し乗り込んでみないとダメですなぁ?。あぁ、思いっきり何も考えないでバイクに乗れる時間とお金が欲しい!(爆)

そういえば、今気が付いたのですが、SSERのサイトがTBI仕様になっていないですね。前はラリー期間中はトップページから専用になっていて、日々のリザルトやレポートにエントラントへのメッセージコーナーとかもあったのですけれどね。やっぱり、人手が大変なのかしら???
とりあえず、エントラントからmixiやTwitterで情報が上がってくるので、それを見て応援中。。。