普段見る事はないのですが、このBlogではアクセス解析に「忍者アクセス解析」と「Google Analytics」を使っています。
どちらかと言うと、このBlogのアクセス解析がしたい!という理由ではなく、仕事でアクセス解析を仕込んだサイトを作る事があって、その練習で設置したものです。

昨日、時間があったので、忍者ツールズさんでリリースされている「NINJA ANALYZE」を追加してみました!

で、これが結構使いやすい。Googleさん家より分かりやすいインターフェースですし、必要十分な解析内容で、とっても分かりやすいのです。これはお勧め!

解析結果を眺めていたら、結構WR250Rに関する情報を検索してここにたどり着いた方がいらっしゃるのですね。私が書いた事はお役にたっているかしら?(^-^)
ご期待に応えて情報を追加!としたいところですが、WR-Rはもう無いしなぁ・・・