いやいや、久しぶりに「あっ!とおどろく放送局」で第13回のTBI(通称:ラストTBI)を鑑賞しました!

シェルパの乗り始めた時、TBIに関心をもって何十回となく繰り返し見た動画。その頃は誰一人知っている人が居なかったのですが、久しぶりに見たら・・・

「あぁ!初日に終わったのはいまっぽ先生だったのか!」とか、「木の実さんが映っている!」,「これが話に聞くTDR軍団(?)なのね?」等と見所盛りだくさん(^-^)
たぶん、走行中の模様として映っているのでしょうが、顔まで分からなくても最後のエントリーリストで「お!ミサイルさんだぁ!」,「BBミカミ編集長とハルキさんが居る!」と少しはラリー界に知り合いができた私には新たなる楽しみが(^-^)

一番驚いたのは・・・当然と言えば当然なのですが、「山徹さんが若い!!!!(^-^)」でした!