今日は、新横浜で打ち合わせの後でパソコンのチェックを依頼されていた方の家へ向かう途中、何年かぶりにスクリーンクラフトさんへ寄ってきました。

スクリーンクラフトさんと言えば、通なオンロード乗り(特にレースをやっている様な)の方はご存知かもしれませんが、バイクのシールドを専門に作っているメーカーさんです。そう、ホンダワークスとか、ヨシムラのスクリーンはここの会社の製品ですね!
ここの社長のちーばーさんとはひょんなことから20年位のお付き合いになります。そんなちーばーさんを数年ぶりに尋ねたのでした(^-^)

まぁ、Levicoも自営業を始めた事や、会社勤めの時に体調を崩した事などをお話していたのですが、突然「レビちゃん、ストレスフリーな顔している!」と言われました(^-^)
私の体調がどん底の時の顔をちーばーさんは知らないのですが、それでも今の顔つきはストレスがかかっていない事が一目瞭然なのだそうです。へー、やっぱりそーなんだー!!!という感じですね(笑)