本当はクローズな私のSNSに書こうと思ったのですが、サーバはメンテ中でSNSを利用できないし、眠くないのでBlogで書いてみようかな(笑)

えっとですねぇ?、Levicoウォッチャー歴26年のあうぞーさんの分析では、「Levico教」というのが存在するらしいです(^-^)

なんでも、Levicoの生き様を見ていて、自信を持ったり(?),背中を押されたりする人が何人もいるんですって!

まぁ、自信を持つというのは分かる気がする。お給料半年カットで年収を上回る借金を抱えたりとか、会社員なのに収入が不安定で実家暮らしじゃなければ生活保護間違いなし!まで追い詰められても、「ほわわ?ん」と生きている私を見れば、そりゃ自信がつくでしょう!だって、普通の人はなかなかそこまで行けない底辺の生活をしているLevicoを見ていれば(爆)

背中を押されるというのは、私の何気ない一言で人生が変わった人(大袈裟?)も居るんですって。
そういえば、hataさんは安定した組織暮らしをやめて独立する準備を始めたしなぁ?。
あうぞーさんもいろいろ考えているみたいだしね。

でも、残念なのが教祖であるらしいLevicoはまったく「そうしよう!」という自覚がなく、ナチュラルに生きているだけんです。つまり、教祖の自覚が無い(笑)

失敗したなぁ、もっと早く気づいて宗教を始めれば良かったか?(爆)