母親が入院してから、主に家事は働いていなかった妹がやっていました。
ちなみに、妹は最大手の下着メーカーに短大卒で就職した後、店舗の営業で好成績を残したりしていたのですが、なぜか退職。
その後は、2?3年働いて貯金ができると仕事を辞めて家に引きこもり、貯金が無くなると(?)働きに出るという私よりタチの悪い「職業:プロのニート」です(爆)

そうそう、入院後から父親発案で月に2回の食事会が始まりました。
名目は「妹が毎日大変なので労う」という事になっています。

ですが、その妹も働き始めました。
逆に父親が3月末で派遣先を辞め、次の職場が見つかるまで無職になっていますので、現在では父親が食事(夕食)を作っています。
味覚センスは「?」な父親ですが、料理する事は好きみたいで、10年以上母親の食事作りを手伝っていました。

という事で今月から食事会の趣旨は「自分で自分を労う!」という素晴らしい企画になりました!(笑)

昨日も書きましたが、現在私の食欲はジョナサンのカレーうどん以外にわかないので(?)、勿論ジョナサンをリクエスト!

20120428_udon2.jpg

当然、カレーうどんですっ!今度はちょっと体調が良いので、ごはんが付きました(笑)