以前から、TV等で通称「名古屋走り」というのは知っていたのですが、セローで実際に名古屋の街に来てみて実感しました!(^-^)

左折レーンや右折レーンも関係なく直進する車はいるし、交差点でのUターンも当たりまえ。注意していないとビックリします(笑)
私、最近はあまりやりませんが、関東流のえげつない走りは結構できる方ですが、そのえげつなさ全開にしないと対抗できません。ちょっとでも隙があればガンガン車が頭を入れてくるんだもん。

私も途中から交差点の信号待ちでは先頭まででて、車の流れを引っ張るようにしました。こうしないと、事故に巻き込まれそう(爆)

今回は出発時刻と到着時刻の制限があったので、横浜町田ICから名古屋ICまで高速を使ったのですが、トラタイヤのセローではちょっと酷だったかな。90km/h位で巡航していたのですが、カメさん作戦で途中で私をぶっちぎっていくゼファーやCB750をSAやPAの休憩休憩回数と時間が少ない私はいつの間にか抜いているという事が度々。WR-Rだったらもう少し楽だったかな?壊れているけれど(笑)