民主党に小沢さんという議員がいます。ご存知の様に、昔は自民党で力を振るっていた人です。

どちらかと言えば、小沢さんは好きな方の議員でした。数年前の一時期、影を潜めていた時期には、「なぜ表にでてこない!」と激励のメールを送った事がありました
それが今ではどうでしょう?訴えられる様な人なんです。そもそも訴えらる様な事をやらかす議員は、議員としての資格が無いと思います。

聞いた話によると、民主党は災害復興担当という事で、小沢さんを引っ張りだす腹づもりらしいのです。それも、建設業界をしたがえて。震災からの復興は重要な事ですが、業界と密着して多くの人が犠牲になった東北で、表舞台に立とうと言うのです。
この旧態依然としたやり方は自民党がずっとやっていて、国民はそれに嫌気がさして対抗馬だった民主党を勝たせたはずです。それがまったく無視され、昔のまんまのやり方を再びやる。それも頭が犯罪の容疑者で。

まっとうな神経ではありません。結局、金の力なんですかね?政治って。