今日、ミサイルさんに行ったら、モンゴル仕様のWR-Rの全体像が分かる状態になっていました!

SANY0935.JPG

ビッグタンク(Safari Tank)にツールボックスが取り付けられた状態です。
元々はTBIを走っている車両なので、マップホルダーとかのナビ周りはすぐに取り付け可能です。

ビッグタンクのボリューム感はこんな感じです。

SANY0937.JPG

ビッグタンクのミサイル号と、ノーマルタンクのLevico号。

SANY0938.JPG

多少、幅のボリュームはありますが、それ程違和感はないです。タンクが膨張色のナチュラルカラーなので大きく見えますが、青を選択したら目立たないかも。
それでいて、14リッターと約2倍の容量ですから、「何処に入るんじゃ?っ!!」という感じです。

そうそう、ミサイル号は今までキャリアが付いていなかったのですが、Pro Moro Billet製のキャリアが装備されていました。

SANY0936.JPG

ラリーでもKTM等に装着して実績十分なこのキャリア。思ったより安くて、私のAlpha Three製と同じ位の値段だそうです。いーないーな。これだとGIVI箱の取り付けしやすそう。

ミサイル号のモンゴル仕様化は着々と進んでいます!