夕方に起きたLevicoさん、WE RIDE三宅島にも行けずに落ち込む。

夜になってやっと立ち直り、あうぞーさんを捕まえてお茶を飲みに行く。
で、再就職するにはどんな仕事が向いていると思うか?という質問に、返ってきたのは・・・「うどん屋」と「オートバックスの店員」との事(笑)
うどん屋は、どうもこの間呑みに行った時に寄った新橋の「おぴっぴ」さんが気にいったみたいで、「川崎店を出せ(要はうちの近所に店を出せっ!という事)」との事。
オートバックスの店員さんは「天職だと思う」との事。

確かに、オートバックス(別にイエローハットとかでも良いけど)で、店員さんと言うのはバイト経験から言ってちょっと自信あるんだよね(笑)
うどん屋さんは・・・ちょっと。。。たぶん、Levicoには無理(笑)