今日は、風が強かったものの出撃。

いつもの川崎港に到着すると、kazさんが準備をしている。横に車を止めて、早速準備開始!
準備が終了し、さぁ釣りの開始ですわよん!と思っていたら、車の窓が開いていた。いつもならばドアを開けて、パワーウィンドゥを閉めドアロックをするのに、なんとなく空いている窓から手を突っ込み、キーを差してパワーウィンドゥを閉めた。ドアロックはしていないと思いこんでいたのだが、実際にはしっかりドアロックされていて、見ている間にみるみる閉まる窓。そして開かないドア。

インキーやっちまったい!

釣りもそこそこにJAFに電話をかけて、レスキューを依頼する。20年位JAFに入会しているが、利用するのは初めてな経験♪

待つ事50分。予定時刻通りにJAFさんはやってきた。ものの数十秒でロックを解除して貰い、一安心。ところがこのJAFの隊員さん、釣りが趣味という事で、しばし釣り談義となった(^-^)

風が強いので釣果はゼロだったものの、良い経験をした1日でした。