先日、クリーンアップトライアルに参加した時は、足首を少しでも楽に動かしたいためgaerneのTough Gearを履いていました。
Tough Gearは昨年の春過ぎに日本発売となった直後に購入し、ツーリング等で大活躍しているシューズです。最近ではクリーンアップトライアル等でも履いています。本当はトライアル用のブーツが欲しいところではありますが・・・(笑)

ところがセクションを走っている最中に、左側のつま先をコンクリートのブロックぶつけてしまいました。足首を伸ばしていた時で、ちょうどつま先を引っかけるようなぶつけ方をしたために、Tough Gearのつま先が剥がれてしまいました。

SANY0165.JPG

水溜まりに入ったりしたため、ドロドロ(笑)

つま先が少し剥がれた位かと思っていましたが、よくよく見たらソールが全体の1/4位剥がれてました(うるうる)
gaerneさんですからブーツと同様に修理サービスがありますので、修理の依頼をすれば直ると思いますが、とりあえず接着剤で貼っておきました(笑)