秋からの相模川クリーンアップトライアルでご一緒しているのっしさん。初めてお話ししたのは、確か今年のしぇるネットの全国オフだったかと思います。
その後、しぇるネット関東地区の千葉キャンでご一緒させていただき、クリーンアップという流れになるのですが、いろいろとお話をしていると「Mixiで登録しているコミュがかなり重複していた。Levicoは怪しい(?)ヤツだと思っていた」とか(爆)

千葉キャンプオフや、相模川クリーンアップトライアルでの話を総合すると、

  1. のっしさんのお住まい
    のっしさんが現在住んでいる所は、私が小学校6年生まで住んでいた場所からほんの数百mという近さ。小児科,歯科の場所に始まって、どうものっしさんの奥さんのお兄さん(義理のお兄さん?)は、保育園時代に私と同級生ではないか?という疑惑まで飛び出す位です(笑)
    たぶん、あまりにもピンポイント過ぎる話題で誰もついてこれないだろうなぁ(爆)
  2. のっしさんのお仕事
    のっしさんの会社は、たまたまと言うか何というか・・・私も30年位前から知っている会社でした。おぉぉぉぉ!
  3. 意外なところで・・・
    なんでも私が一番最初に就職した会社(無線機メーカー系)には、のっしさんが仕事でコンタクトした事があるそう。
    なんでもその時の担当というか、口利きをしたという人物は私の同期だったらしいです(^^)

という事のようです。

元々は同じバイクに乗っている事で知り合ったわけですが、中には思いもかけずに共通点がある人もいるものだ!と思った次第です。