先日書いたGAMES TOKYOのエントリーでは、私が撮影してきた映像へのリンクを張っておきましたが、ファイルを全部読まないと再生しないのはなんか時間が掛かって嫌。

で、YouTubeを活用する事にしました(笑)撮影者自分だから、著作権はクリアだし(爆)

内容は同じですので、既にご覧になった方は改めて見ていただく必要はないですが、「見てみたい!」という方がいらっしゃいましたらこちらのエントリーにあるYouTubeの映像なんかを見てやって下さい。

改めて見直すと、カメラの使い方を理解していなかったのでピンぼけ多数ですね。カメラの液晶画面だとどの程度ぼけているかは分かりづらいのねぇ(正しくは本人が自分の目でレースを見たいのであまり液晶画面を見ていないという真実も・・・)。