週末のイベントでワクワクして気づくのが遅れましたが、SSERのサイトTBIの受付が始まったという文字を発見してしまいました。
そう言えば、いつも使っているPCの壁紙はSSERからダウンロードできるカレンダー付きのものでしたが、確かに11月15日はTBIのエントリー開始予定となっていました・・・

TBIのサブタイトル(?)が「四国へ。」

BTOUのETAP毎のタイトルや、雑誌広告にTBIのサブタイトルには毎度毎度私の心へズンッとやってきちゃいます。本当に短いのですが、読んだだけでワクワクしちゃうコピーです。今回も・・・きたーっ!四国行ってみてぇぇぇぇぇ!!!

のっしさんからも「TBIは出る価値がある」と聞いていますし、ますます行きたくなっちゃった。