自分で走っているとなかなか撮影は難しいのですが、少しだけ写真以外にも撮影してきました。ちょっとした動画を2本。たぶんQuickTimeで見る事ができるはずです。

その1
ここはセクションではなく、セクションとセクションをつなぐ移動区間です。私やKazさんが「テトラポット越え」と呼んでいる所。出口側から撮影していますので平坦に見えますが、なにせテトラポットですから大きな窪みや穴がいっぱいあり、そこにタイヤを落とすと身動きがとれなくなります(笑)
最初に参加した3月の時にはひとりで乗り切れる人は少なかったような・・・ただ、2,3回目ともなりますと足を着きながらでもクリアできます。
今回初参加の方はちょっと苦戦してしまったようですが、その模様は・・・こちらから

ちなみに、Net-Zeppelinさんは「入念な下見をしてクリーンできた時にはセクションより嬉しかった」と言っていたような・・・(笑)
そうですよね、だってセクションより難しいから!(爆)

その2
これは簡易発射台が2つ設けられたセクションに挑む義太夫さん。画像では分かりにくいですがテープで走る場所が規制されていますから、ちょっとでもスピードが速いと見た目以上に難しい所ではあります。かといってスピードを殺しすぎると石に足を取られて足つきに・・・
なんとなく走っている人や周りの人の雰囲気が分かりやすいかなぁ?という動画は・・・こちらから

過去の参戦記も見返しましたが、義太夫さんの登場率が高いような・・・気のせい気のせい!(笑)