前回までは自然山通信さんからイベント中の模様の写真がCD-Rで送られてきましたが、今回からは無いそうです。無理も無いですね、手間がかかりますから。

「自分で撮った写真だけか」と思っていたら、一緒に参加されたのっしさんからいろいろな写真を収めたCD-Rを頂きました。撮影はスクーターで同行されたのっしさんのお知り合いの方です。

沢山の写真を頂きましたが、その中からいくつかピックアップしましたので、ご覧ください。


093028.JPG

なおさんが写っていないけれど・・・シェルパご一行様と、一緒になったXR230の方々。


093541.JPG


095050.JPG


095125.JPG


095226.JPG


095353.JPG


095749.JPG


095842.JPG


095923.JPG


100004.JPG


101705.JPG


101809.JPG


110939.JPG


111057.JPG


111328.JPG


111852.JPG


111915.JPG


111926.JPG


112544.JPG


112649.JPG


112713.JPG

いかがでしたか??興味のある方、ぜひとも参加しまょう!(^^)

のっしさん、ありがとうございました!