川崎市の中部に住んでいますが、近所に新たなバイク用品店がオープンしました。

ドライバースタンドの246溝口2りんかんです。
オープン2日目に覗いてきましたが、確かに2りんかんさんでした(笑)

DSCN1825.JPG

「確かに2りんかんさん」というのは品揃えの具合が他の2りんかんさんと一緒(笑)

ほぼ15分圏内(?)

  • ラフ&ロード 川崎店
    一番近所です。信号にひっかからなればたぶん5分程度で到着(笑)
    まぁ、オフ用品も充実していますし、一通り揃うので利用率高し。
    私がラフロの製品をよく使っているのは、ここが近いから・・・だな(笑)
  • 246溝口2りんかん
    今回開店したお店ですね。10分位。オフ用品無いけど。
  • NAP’s 港北店
    ラフロ川崎が定休日に良く行きます(笑)
  • NAP’s世田谷店
    最近、「通販でオーダー,店頭引き渡し」で良く行きます。
    最近使い始めたHIROKOのオイルはここしか店頭在庫なかったし・・・

多少微妙な30分圏内

  • RICO LAND 環八蒲田店
    意外に空いているのと、最近品揃えが良くなってきたような気が・・・最近私の中で人気上昇中。
  • 南海部品 南東京店
    開店当初に1度行った気がします。あまり欲しい物が無かった気が・・・(オフ車乗りだから)
  • 南大井2りんかん
    4輪も扱っていた時には良く行ってました。昔の職場から割と近かったし。
    ちょっと品揃えが寂しくて・・・ね。
  • ラフ&ロード 横浜店
    オフ用品が欲しくて、ラフロ川崎に無い時に出かけます。私の日常行動範囲では一番オフ用品が豊富です。
    第3京浜と横浜新道をつなげは30分程度。
  • NAP’s 横浜店
    ラフロ横浜とセットが多いでしょうか?時々覗きます。
  • 南海部品 横浜店
    店の前を通った事がある・・・程度(笑)
  • NIKKEI保土ヶ谷店
    ここも店の前を通った事がある・・・程度(笑)

たぶん1時間圏内(笑) 

  • 府中2りんかん
    意外?時々フラッと行きますよ。
  • RICO LAND TOKYO BAY 東雲
    勤務先から一番近いかも。比較的夜遅くまで営業しているのと、隣がオートバックスなので便利便利。割と利用率高し。
  • 座間2りんかん
    丹沢方面に出かける時、時々立ち寄ります。はい。
  • NAP’s 相模原店
    そう言えば、行った事無い・・・

オフ車乗りなので、オフ用品の多い店(で、ラフロ)が利用率高いです。
こうやってみると、用品店が密集した地域に住んでいますなぁ・・・