不定期開催の「ふわぁっ」とした企画シリーズですが、次回開催が決定しました。
なんでも、kazさんが牛丼を食べながら思いついたそうで(笑)

日時は11月18日(土)の日没から翌19日(日)の日没あたりまでと、これまたアバウトな加減が良い感じです。

土曜の晩は相模川での晩ご飯に一杯飲みながら語らいの夕べ。明けて日曜は適当に走る・・・とこれまたアバウトな感じです。
走ると言っても「目を三角にして」と言う事はなく、クリーンアップトライアルの練習も良し、トレッキングごっこ良し、モトクロスごっこ良しと好きに遊びましょう。

いつやってきても良し、いつ帰っても良しですので、ご都合の良い方は是非どうぞ!


LevicoとしてはDR-Zの練習をしようかなぁ・・・と思っています。ほほほ。