11月4日夜間の部。
下げ潮を狙って釣り場に着いたらすぐにミーちゃんがお出迎え。
ミーちゃんのご飯を調達すべく頑張るもののセイゴを獲るまで一苦労。その後掛けた40cm程のフッコの大きさにミーちゃんは引いていたが、意を決して食べてました(笑)
をぃをぃ、あんた自分と同じ位の大きさがあるぞ!
結局、フッコを1とセイゴを1で終了。

11月5日夜間の部
夕方に「シェルパに乗るか」と家を出たタイミングでkazさんからメール。どうも釣り場に着いて準備を始めたらしい。ならば、お出迎えしなければ!
釣り始めるも、渋いです。35cmのフッコとミニセイゴを1匹ずつ。

その後、下げ潮が進み釣りが成立しなくなってきたので、水深が期待できる横浜界隈の釣り場へ移動。
が、渋いです。特に成果無く終了・・・

どーしたのかなぁ?この大潮はまだシーズン末期とはいえ釣れるはずだったのに。
これじゃシーズン末期とか終盤を通り越して終了みたいな感じです。本当に終わりなのでしょうか?? (うるうる)